忍者ブログ
犬の鉄道撮影録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/3の撮影
3日の東海道団臨です↑↑
道中幾度となく細道を駆使するような綿密な計画←を立てて行って参りました。

「急行伊豆」回送@武蔵小杉~西大井
015e9fdb.jpeg




暗い高架下を這うように進んできます。
まぁ、ようは

45548a36.jpeg




ここ真っ暗で話にならねえヾ( ̄。 ̄)

ってことです 笑

この後まる君と合流して、保土ヶ谷付近のカーブへ。

直前に来た踊り子。
「スーパービュー踊り子」@保土ヶ谷~東戸塚
23bc7e19.jpeg






「急行伊豆」本運転@同上
7ae0038b.jpeg




60も案外カッコいいね♪
ここは曇ってくれて良かったです。

その後アンパンマン車両が小牛田まで甲種されるとのことで、鶴見で時間つぶし。

アンパンマン甲種@横浜羽沢~鶴見
d43c84a3.jpeg




昔撮れていたらしい(写真で見た事ある)構図は撮れなくなっていました。。。
現在、このようなアングルを得るためにはファインダーを覗かないで適当に連写する必要があります 笑
そして、車内のアンパンマンが綺麗に見える絶妙な高さ(^_^)// 笑

その後、先ほどの撮影地に戻って上州踊り子を♪

上州踊り子@保土ヶ谷~東戸塚
78aff12b.jpeg




晴れてしまいました 涙
この塗装は晴れ×遠景で撮ってこそ、なのかも。他の方の写真ミて思いました!

この後は3461に振られ、復路の64頭は最新鋭車両に被られ、追っかけ途中で力尽きる等あり。。。笑

ご一緒した、まる君、途中で合流してナビゲーションなど色々とやって頂いたスリッパーさん、お疲れ様でした!
また懲りずに撮影行きましょー♪
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/04 杉並の犬]
[12/04 kitaki3881]
[11/06 犬]
[11/05 かさは]
[11/04 kitaki3881]
最新記事
(01/04)
(06/12)
(04/10)
(01/03)
(01/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
6/8
(06/08)
(07/06)
(08/06)
(08/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny