忍者ブログ
犬の鉄道撮影録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26の撮影
そろそろ「生産性のある生活」をしようと思って早起きし、旧客をやりに行く←笑
下道使って鶴見へ。ナビタイムに所要時間47分とか書いてたくせに、結果的に90分コース。
あの外国人なんなんだ。EF200みたいな顔しやがっ(ry

とりあえず到着し、定番位置見たら30人くらいがわさわさ。
みんなと同じように撮るのは嫌(最近のブームw)なので、誰もいない真横にセッティング。
何度か一般の歩行者の方に「『何が来るんですか?』聞き」をされ、定番の「『古い機関車が古い客車を引っ張ってくるみたいです^^』返し」を連発していると、183の団臨が来ました。

????M・・・183・9系6車@新鶴見(信)~鶴見
9736da4f.jpeg






晴れていたので空と川と。
国鉄特急色は映えますね↑↑

続いてはPF国鉄色も通過。

8760レ・・・EF65-????+タキ
6ae2d23f.jpeg





秋っぽさがイイ感じ。
何号機かは不明ですが・・・笑


本番は編成4車なので、橋に乗ると信じて普通アングルに。

回9721レ・・・EF60-19+旧型客車2車+EF65-501
898.jpg




後ろがごちゃごちゃしてますが、(森永(・ω・)/とか)京浜の工場群ということでいいかな。
しかしコンパクトな編成やね~

とゆうことで、いつもより長めにお送りしました。笑
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/04 杉並の犬]
[12/04 kitaki3881]
[11/06 犬]
[11/05 かさは]
[11/04 kitaki3881]
最新記事
(01/04)
(06/12)
(04/10)
(01/03)
(01/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
6/8
(06/08)
(07/06)
(08/06)
(08/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny