忍者ブログ
犬の鉄道撮影録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/5の撮影

今日は大学が休みだったので、久々に午前中~撮影してきました。
まず東十条へ。
20~30人程度が203狙いで下り向いてましたが、山貨向いてたのは0人でした笑

4094レ・・・EF65-1078+コキ
1078.jpg







赤羽~田端操にて
逆光の203配給より満足いった・・・かな?笑
とゆーことで、この直後に203が後ろからガーッw

与野付近に移動して、
配6794レ・・・EF65-1127+コキ+タキ+コキ+オトキ
1127.jpg
 






大宮操~赤羽にて
受験期に入れ替わりで入ってきたため、カラシ見るのは初めて!
1093も一枚くらいは記録したかった><

また少し北上して・・・
配9084レ・・・EF210-161+EF65-535
535.jpg







大宮~宮原にて
2008年3月以来、約2年半振りの535。
しかも同じ大宮~宮原で撮影してましたね笑


今日お会いした方々、お疲れ様でした~

拍手[0回]

PR
11/1の撮影
学校終わって、最寄りの都電に乗り込み。
一律の160円は得だ^^

配9751レ(EF81-140+EF81-57+EF65-1103)
2727242e.jpeg







尾久~赤羽にて

これ、地下通路の出口の上に乗って撮ってますが、降りるときに負傷←笑
もうぜってー登らねーからな(^^)/

拍手[0回]

1041

転属となりましたね
残念ながらあまりいいカットが見つからず↓↓

76レ@シモーサナカヤマ (2007.11.22)
1041.jpg
 




拍手[0回]

9/4の撮影

今日もスリッパーさんの車に便乗させて頂きm(_ _)m

朝は国境越えて岩鳥~塚山から
4075レ (EF81-22+コキ)
4075.jpg







最初は薄日程度でしたが・・・

501M (583系10B 「きたぐに」)
501M.jpg







8097レ (EF81-148+コキ)
8097.jpg







ご覧の通りに晴れてしまい、面トップに↓↓
しかし、ここから148追っかけて東三条~保内行っちゃう辺り、さすが81好きな方は違いますw←

以下、東三条~保内にて
8097レ (同上)
8097-2.jpg







残念ながら、こちらは曇り空・・・はぁぁ↓

で、岩原の激パを避けて、上越国際スキー場前付近へ。。。
回9733レ (EF64-37+24系7車+EF81-95  「越後」)
37773.jpg







ここでは逆に曇ったことが功を奏しました^^

最後に先日の沼田~岩本へ向かって置きゲバ&爆睡 笑
通過直前に行くと激パでびっくり・・・
しかもノーマークの奥利根が♪

9738レ (D51-498+12系6車 「おくとね」)
9738.jpg







10分ちょいして本番
9766レ (EF81-95+24系7車+EF64-37 「越後」)
9666.jpg







影を避けるため、今回は中パン構図。
1時間後の風っ子はだるくて撤収
本日ご一緒したスリッパーさん長い間の運転お疲れ様でした!

とりあえず夏休みの撮りはこれくらいで^^
秋学期の撮りは気分次第で~ノシ

拍手[0回]

8/31の撮影

30日はサークル・・・↓↓
31日はスリッパーさんの車で便乗させていただきました。。。

まずは神保原~新町から
郡山入場は15分早いスジで来られ、撮れず笑

2092レ (EF65-1088+EF64-1019+コキ)
2092.jpg








異形式重連です

4078レ (EF66-36+タキ)
4078.jpg

 





ほとんど続行に近い形で来ました。
橋と絡めたかったので移動しました^^


続いて、敷島~津久田でケヨ配給。。。

配9772レ (EF64-1031+E233系ケヨ?編成10B)
9772.jpg







ちょい後ピン&前の撮影者が盛んに帽子をフレームに入れてきて撃沈 \(- -)/


津久田~岩本の俯瞰へ

練習電
2010_0831_135833-IMG_6595.jpg







最初はこの構図で構えてましたが、川も入れた方の構図を参考にさせて頂き移動。

試9763レ (EF65-501+旧客4B)
9763.jpg







ここでご一緒した方、色々とありがとうございました!


返しは沼田~岩本へ移動して、

試9764レ (EF65-501+旧客4B)
9762.jpg



 



いい光線^^


その後、高機付近でスナップ。。
880e2c49.jpeg
 









他にも色々と撮れました^^

車に便乗させて下さったスリッパーさんありがとうございました!

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/04 杉並の犬]
[12/04 kitaki3881]
[11/06 犬]
[11/05 かさは]
[11/04 kitaki3881]
最新記事
(01/04)
(06/12)
(04/10)
(01/03)
(01/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
6/8
(06/08)
(07/06)
(08/06)
(08/22)
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny